出会えないと嘆く前にラブサーチを活用

出会えないと嘆く前にラブサーチを活用

出会えないと嘆く前に、あきらめず ラブサーチ を活用して、運命の出会いを探してみましょう。

LOVE SEARCH(ラブサーチ)で活動している人の中でも、なかなか出会えず苦労した人はたくさんいます。

ただ、あきらめずに継続したことで、いい出会いが見つかった人も多数います。あきらめてしまったらそこで全てが終わってしまうので、大変なことだけど、頑張っていきたいですね。

LoveSearchの苦労談もあわせて参考にしてみましょう。

「ラブサーチに入会して何人かの人とコミュニケーションをしてきましたが、なかなかうまくいきませんでした。やっぱり出会い系サイトはこんなものなのかな?と思い始めた頃、彼からメールが届きました。
最初の印象は、あまり好きなタイプでもないし恋人関係になることもなさそうと思ってましたが、やりとりをしていくうちに新しい発見がいろいろあって、どんどん惹かれていきました。今ではお互いがお互いを大切な存在であると認識しています。
今までは好みのタイプや条件を決めすぎていたのかもしれませんね。ラブサーチには本当に感謝しています」(35才・女性)

「年齢も年齢だし、本気で結婚を考えなければというところで、真面目に結婚を考えてくれる人を求めて、LoveSearchに入会しました。でも、世の中そう簡単にはいかず、あきらめの気持ちが芽生え始めて、いよいよ退会の手続きをしようとしていたまさにその直前で、彼からのメールが舞い込んできました。誠実でいい印象を受けたので、しばらく話してみようと思いました。
それから毎日、じっくりとメールのやりとりを行っていくうち、逢いたいという気持ちが強まっていきました。実際に会ってみたら、数年来の知り合いみたいで気が合いました。彼から告白されて現在に至ります。
本当にすんでの所での出会いとなりましたが、こういうこともあるんだなと思う次第です」(28才・女性)

「ラブサーチに登録したもののこれといった出会いはなく、そううまくはいかないなーと思っていた頃、彼女からの返信が届きました。メールでコツコツ話をして、初デートは映画に誘って、それからも何度かデートを重ねていくうちに、彼女への思いが高まっていきました。
ちょっと遅くなったけど告白してOKをもらい、今では楽しい毎日です。あきらめずラブサーチを続けて良かったです」(32才・男性)

[関連記事]
ラブサーチ 退会するその前に……
ラブサーチには結婚したカップルがたくさんいます
ラブ婚 ラブサーチで婚活しよう

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ