ラヴサーチ の 評判 とは?

ラヴサーチ の 評判 とは?

ラヴサーチ の 評判 とはいかほどのものか、恋人が欲しい人にとって気になるところです。

星の数ほどもある出会い系サイトの中で LoveSearch ( ラヴサーチ )の 評判 が高いのは何故か、口コミからその秘密を紐解いてみましょう。

「遠距離の彼と出逢ったのは、ラヴサーチのチャットが初めてでした。始めのうちは、特に恋愛対象とも思っていなくて、他愛もない会話をしたり、相談事をしたり、仲のいい友達という感じでした。
彼からメールアドレスを教えてもらったりもしたけど、相変わらずチャット中心で月日は流れていきました。
そんな折、彼が私の地元に遊びに来ることになり、初めて実際に会いました。緊張したけど、思った通りの優しい人で、楽しい時間を過ごせました。それからはたまに逢う間柄になり、お付き合いも始まりました。幸せな毎日で、今は彼からのプロポーズを心待ちにしています」(33歳・女性)

「ラヴサーチに登録して、初めてのチャット相手が彼女でした。彼女との会話は楽しくて、すごく純粋な人なんだなという印象でした。
オフ会で実際に彼女とも会い、それからは頻繁に会うようになりました。会うごとに心揺さぶられていく感じで、思い切って告白。数日後にOKをもらいました。
今は週1で会っていますが、彼女のおかげで仕事も頑張ることができています。本当に大切な存在です」(29歳・男性)

「ラブサーチのチャットで何回か見かけていた彼女のことが気になって、声をかけました。リアルタイムで話せるところがチャットの魅力ですが、面を合わせて会話しているような新鮮な感じでした。
その後、メールや電話でコミュニケーションを重ね、実際に逢うことになりました。既にいろいろ話をしていたので、特にぎくしゃくするようなこともなく、自然と楽しい空間を共有することができました。
それから、何度かデートを重ねて、正式に交際がスタートしました。今後も彼女と充実した時間を過ごせたらと思います」(26歳・男性)

[関連記事]
ラブサ−チ の 評判

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ