LOVE SEARCH ( ラブサーチ )の 体験談 について

LOVE SEARCH ( ラブサーチ )の 体験談 について

LOVE SEARCH ( ラブサーチ )の 体験談 については、男性も女性もまじめに恋愛を考えているためか、偶然の出会いが成就するケースは少なくありません。

まじめに出会いを見つけたい方、恋人が欲しいという方は、LOVE SEARCH ( ラブサーチ )の 体験談 を参考に、運命の出会いを探してみましょう。

「ラブサーチに登録した頃は、なかなか思うような出会いを見つけられず、やっぱり無理なのかなと思ったりもしました。
そこで、今までメールを中心にやっていましたが、初めてチャットをしてみることにしました。チャットなら話す機会も増えるので、コミュニケーションがとりやすくなるかなと。
そうしてしばらく経って出会ったのが彼女でした。同学年で話も合い、約束を取り付けて会うことにしました。実際にあった時の印象も良かったので思い切って告白しましたが、まだ会ったばかりということでこの時は保留に。2回目のデートで一番最後に夜景の見える場所までドライブし、そこで改めて告白し、何とかOKをもらいました。
今考えると少々拙速だったかもしれませんが、告白する場所の雰囲気は良かったと思います。ラブサーチには感謝の気持ちでいっぱいです」(27歳・男性)

「LOVE SEARCHのチャットでしばらく友達感覚で楽しんでましたが、チャット仲間でオフ会が開かれることになり、そこで実際に彼女と出会いました。
リアルではチャットのように上手く話せず、緊張してしまいましたが、それからはメールや電話でもやりとりをするようになり、付き合おうということになりました。
今ではだいぶ緊張もほぐれています。素敵な出会いを見つけることができました」(34歳・男性)

「彼は私にとって、とてもかけがえのない大切な人です。LOVE SEARCHのチャットがきっかけでしたが、その時は本当にいつまでも話していたいなと思い、幸せな気持ちに包まれていたことを覚えています」(23歳・女性)

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ