上手な告白の方法

上手な告白の方法

LOVE SEARCH ( ラブサーチ )で出逢い、デートも何度かこなすようになり、異性への思いも強くなっている。

さあ、いざ告白という時に、思い悩んでしまう人もいるかもしれません。どのように自分の気持ちを伝えればいいか?というのは、永遠のテーマかもしれません。

告白は、出会い系サイト ラブサーチでの恋愛活動の最終段階。是非ハッピーエンドで迎えたいですね。

上手な告白の方法とは、結論から言ってしまうと、小手先のテクニックに走るよりも、正々堂々、正面を切って思いを伝えることになるのではないでしょうか。

面と向かって顔を合わせて、好きという気持ちをストレートにぶつける。その際の言葉はいろいろだと思います。シンプルに伝えるのか、ちょっとひねってみるのか。

もちろん、告白後の結果がどうなるかはわかりませんが、その思いは相手にも充分に伝わると思います。

意思表示は大切だと思うので、変に曖昧にするよりは、はっきりさせておきたいですね。

男性側から気をつけることとしては、伝えるのならば、しっかりはっきり告白するということでしょうか。遠回しな表現を使ったり、曖昧なことを言ったり、また相手から告白させようとするのは、女性側からするとあまりいい印象を抱かない可能性があります。

告白は本当に勇気のいることですが、LOVE SEARCHでの恋愛活動が実を結ぶように、一歩前に進んでいきたいですね。

[関連記事]
異性と上手に意思疎通しよう
女性の心理を考えてみる
相手を思いやる気持ちを忘れずに

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ