プロフィールは写真? 似顔絵?

プロフィールは写真? 似顔絵?

ラブサーチのプロフィールに写真を載せるか、それとも似顔絵にするかは迷うところだと思います。

写真を使う場合は、その人の印象がダイレクトに伝わるので、LOVE SEARCH(ラブサーチ)を利用する際は、注意したいポイントの一つです。

当然ですが、写真を使った方がその人のことがよくわかるので、可能な限り載せた方がいいでしょう。

写真を掲載する際は、胸から上の顔がよくわかるものを。無愛想な表情よりも、ほんのわずかに微笑んでみたりして、自然な印象を持ってもらうような写真を心がけましょう。

顔がよくわからないものや、無表情すぎる写真は避けるようにします。逆にあまりにノリの良すぎる写真も、相手に引かれてしまう可能性が。見る人のことも考えて、あくまで自然体の画像がいいと思います。

どうしても、写真には抵抗があるという人は、一番イメージの近い似顔絵を載せて、プロフィールの内容で勝負! ラブサーチのプロフィールも見ずに、写真(顔)だけで決める人はまずいないわけで、プロフももちろん大切です。

相手のことがよくわからないネットの出会い系サイト。顔写真があれば、それだけ相手のことをよりよく知ることのできる判断材料になります。見る人も安心感を得ることができますね。

[関連記事]
プロフィールは誠実に

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ