メアド・携帯番号は、あくまで出会いの手段

メアド・携帯番号は、あくまで出会いの手段

異性と親密になる上で、メアドや携帯番号を教えてもらうことは確かに大切なことです。

何故なら、携帯のメールアドレスや電話番号は、その人のプライベートにより近づけるものだからですね。

しかし、メアドや携帯番号はあくまで出会いの手段であって目的ではありません。メールアドレスや電話番号をゲットすることに固執し過ぎることのないよう注意しましょう。

メアドや携帯番号を知ることよりも、もっと大切なことはその人と仲良くなること。コミュニケーションをおろそかにして、メールを送っても返事がない、電話がつながらないといったことにならないようにしたいものですね。

優良出会い系サイトのラブサーチには、LoveSearch内でメールを交わせる「エンジェルメール」、ブログライクの「ラブログ」、サークル感覚でつながることのできる「ラブコミ」、チャットを楽しめる「ラブチャット」など、様々なコミュニティ機能があります。

ラブサーチで提供されているこれらのツールを活用していくことで、新たな出会いを見つけることは全く難しくありません。

メアドや携帯番号に固執するよりも、相手のハートに響くやり取りをしていきたいですね。

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ