第一印象は大事

第一印象は大事

定額制出逢い系サイト ラブサーチ で仲良くなって、初めて実際に会うとなった時は、誰もが大なり小なり緊張すると思います。

第一印象は大事なので、好印象を与えられるよう気を配っていきたいところです。

ルックスがいい人は、第一印象においてそれだけでも好印象を与えられますが、そんな人は一部に限られます。ルックス以外でも、好印象を持ってもらうために、できることはないでしょうか。

仮に、ラブサーチのオフ会に参加してみた時のことを考えてみましょう。

オフ会と一口に言ってもいろいろありますが、食事会や飲み会に参加したとします。そんな時に、大皿の料理をさりげなく取り分けてあげたり、お酒や飲み物が少なくなってきたら「一緒に頼む?」と言う風に一声掛けてみたり、さりげない気配りをしてあげると、異性の評価アップにもつながるでしょう。

特に何もせず、ぶっきらぼうで近づきにくいという印象を与えるよりは、優しい気が利く人なんだという印象を与えることは、プラスにはなってもマイナスにはならないでしょう。

これはあくまで一例ですが、大切なことは、自己中心的にならず、一緒に集まった人達を大切に思う気持ちにあるのではないでしょうか。

ちなみに、定額制出会い系サイトLoveSerachのオフ会から、親密になって交際に発展するケースは多いので、積極的に活用していきたいですね。

[関連記事]
嫌われないようにの気持ちが強すぎるのも
オフ会に参加する際に気をつけたいこと

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ