ラブサーチ ブログ を活用しよう

ラブサーチ ブログ を活用しよう

出会いラブサーチ の ブログ(=ラブログ)は、貴重な出会いのコミュニケーションツールです。ブログを上手に活用して、ドキドキするような恋愛を楽しみましょう。

Love Searchのブログ、ラブログには、コメント機能や写真投稿機能もあるので、さらなる交流が広がっていきます。積極的に活用していきたいですね。

出会いのラブサーチ、過去の体験談も参照してみて下さい。

「私はラブサーチのラブログで活動をしていて、ラブログで彼からコメントをもらったのがきっかけでした。それから少しずつ仲良くなっていき、彼のことが気になりだした私は、想いを寄せている人がいるという内容のラブログを載せてみました。でも、こんな曖昧な方法では彼に伝わらず、メールで想いを伝えると彼も私のことを気に掛けていてくれたみたいで告白されました。
会う前に恋人というのも変な話だけど、それから実際に顔を合わせて正式にお付き合いを始めました。素直な自分を出してみることが大切なんだと思いました」(20才・女性)

「彼からメールをもらったのは、ラブサーチを退会しようかと考えていた時でした。感じが良さそうだったので返信をして、毎日やりとりをするうちに親しみを感じるようになりました。
その後、TELで告白されて、すごく驚いたけど同時に嬉しかったです。もちろんOKをして、今では二人仲良くいられることができています。ラブサーチのおかげで、かけがえのない出逢いを得ることができました」(21才・女性)

「LoveSearchでは、いろいろな人と出会えて付き合ったりもしたけどなかなかうまくいかず、もう止めようかという気持ちも芽生え始めた頃に彼女と出会いました。
忙しかったりしてなかなか出会えなかったけど、ようやく会えた時はネットでの印象とほとんど同じで、ありのままの自分をさらけ出すことができました。
LoveSearchのおかげで、親密な関係を築くことができています」(32才・男性)

[関連記事]
ラブサーチ の ラブログ
引っ込み思案な人にも出会いのチャンス
まじめな出会い系サイトなら Love Search

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ