ラブサーチ 退会するその前に……

ラブサーチ 退会するその前に……

ラブサーチに入会したものの、なかなか運命の出会いを見つけることはできず、退会を考える人もいます。

ただ、そこで退会を思いとどまって、運命の人を見つける人もまた数多くいます。

Love Search(ラブサーチ)には、それだけ出会いのチャンスが転がっている出会い系サイト。体験者の声も参考に、運命の出会いを探してみましょう。

「ラブサーチに登録して数人の方とメールで話をしたりしましたが、恋へと発展することはなく、退会も考えるようになりました。そんなもやもやした時に、彼からエンジェルメールが。良さそうな感じだったので、迷ったものの返信してやりとりを重ねました。
バレンタインの日に初めて会って手作りチョコを渡し、彼はとても喜んでくれました。そして、その後も何度か会って、私の方から思い切って告白しました。
あのままラブサーチを退会してたら、今の楽しい日々はないわけで、続けて良かったと思います」(27才・女性)

「彼とはずっとメールでやりとりをしていました。彼のメールは今までの人とは内容が全然違って、誰にでも送れるようなものじゃなく、すごく気持ちのこもったものでした。
ただ、残念ながら、その後メールは途絶えがちになってしまい、月日だけが経っていきました。新たな出逢いがあるわけでもなく、退会しようかと考え始めて、ふと彼のことを思い出し、退会前に一度話をしておこうと思いメールを出しました。
彼も私のことを気に掛けてくれていたみたいで、このことをきっかけに昔以上に親しくなっていきました。電話でも話をして、実際に逢って……彼から告白されてもちろんOKしました。
実直でやさしさの溢れた彼と一緒に、これからも歩いていきたいと思います」

「ラブサーチに入会したのは、長年付き合っていた彼女と別れた時でした。しかし、なかなか出会うまでにも至らず、 もう止めようかという弱音もちらつく中、彼女からのメールの返事が届きました。
お互いのことをいろいろ話をして、趣味のことや彼女の病気のことなど、たくさんのことを知っていきました。それからは、メッセンジャーでも毎日話をしてすごく楽しかったです。
初めて彼女と会って、写メの雰囲気そのままの人で、違和感も全くなかったです。既に心に決めていたので、自分の思いを伝えて交際が始まりました。本当に彼女と出会えて良かったし、今は嬉しさと楽しさでいっぱいです」(29才・男性)

[関連記事]
自由な恋愛を楽しめるラブサーチ
ラブサーチが人気の理由
ラブサーチ で 自己PR しよう

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ