引っ込み思案な人にも出会いのチャンス

引っ込み思案な人にも出会いのチャンス

引っ込み思案な人にも出会いのチャンスがあるのが、 LoveSearch ( ラブサーチ )の魅力です。

LoveSearchには、ラブログ、ラブコミなどのコミュニティツールが多数あるので、自分に合ったいろいろなやり方でアプローチをすることができます。

また、ラブサーチには、思い切りのいい積極的な女性も活動をしているので、引っ込み思案な性格、少し消極的だという男性も、あきらめずにアピールしていきましょう。

「ラブサーチでメールのやり取りをした時の印象はそんなに良くはなかったのですが、やっぱり実際に逢ってみなければその人の本当のところはわからないということで、会ってみることにしました。
会ってみると、メールの印象とは違って男らしい頼りになるタイプの人でした。気も合って告白され、今ではHAPPYな毎日を過ごせています。メールだけで判断せず、実際に逢ってみるのは大事なんだなと思いました」(35才・女性)

「偶然お互いの住まいが近かったこともあって、近所で行われたお祭りに誘い、初めて会いました。それからは、遊園地などにも行ったりしてデートを楽しみ、告白されてお付き合いをすることになりました。今まではあまりいいことがなかったけど、彼とずっと一緒にいられたらと思います」(26才・女性)

「彼は写真付でプロフィールを公開していて、気になった私からメールを送りました。お互いのことを知っていくにつれ、会いたいという気持ちが高まり、実際に会ってみるとすごくタイプで一目惚れしてしまいました。
彼も私のことが気になったみたいで、その後のメールで付き合おうという話になりました。のんびり屋の彼と、これからも楽しいお付き合いをしたいと思います!」(34才・女性)

[関連記事]
草食男子にもおすすめ(!?)なラブサーチ
自由な恋愛を楽しめるラブサーチ
プロフィールは写真? 似顔絵?

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ