ラブサ の 体験談 で気持ちを盛り上げよう

ラブサ の 体験談 で気持ちを盛り上げよう

出会いがない、恋人ができないという人も、 ラブサ の 体験談 を読んで気持ちを盛り上げてみましょう。

ラブサーチ 、略して ラブサ は、真剣な出会い系サイトとして知られていますが、遊びではなく真剣な出会いを求めている人が多いので、一生寄り添える人が見つかるケースは決して少なくありません。

いい出会いがなくて気分が沈みがちという人は、ラブサーチの体験談を読んで、少しでも元気を取り戻してみましょう。

「ラブサのブログでコミュニケーションをする仲になり、メールアドレスを交換をして、初デートは映画を見に行って、水族館にも遊びに行ったりしました。
一緒にいてすごく安らげる人でしたが、なかなか告白してくれないので、結局私から告白する羽目に……
それでも、私にとって運命の人に巡り会えたと思っています。皆さんもラブサで素敵な人を見つけてください」(24才・女性)

「ラブサーチのチャットやブログで活動していた時に、彼と出逢いました。エンジェルメールを交換して、それから電話でも話をして、すごくいい感じになりました。電話では頻繁に話をしましたが、そのことがお互いをより深く知ることになったと思います。
それから2ヶ月後くらいに実際に逢いました。まったりとした雰囲気の彼に気を使うこともなく、安心して過ごすことができました。彼からの告白にももちろんOKしました。
今後は結婚を目標に、今しかできないことをやっていきたいと思います」(27才・女性)

「真剣な出会いを求めてLOVE SEARCHに入会したものの、一方で、ネットで理想の人に出会えるわけがないという思いもあったりした。
それでも、ラブログやチャットなどで自分のことを精一杯アピール、できる限りのことはやったつもり。
そんな時に出会えたのが彼女で、日記などを読んで惹かれるものがあったみたい。すごく純粋な人で、この人と共に幸せになりたいと思った。ネットの世界でも出会いはあるんだなということがわかったのも大きかった」(26才・男性)

[関連記事]
Love Search (ラヴサーチ) 体験談
ラヴサーチの体験談
Love Search (ラブサーチ) 体験談

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ