ラヴサーチ の レビュー を出逢いの教科書に

ラヴサーチ の レビュー を出逢いの教科書に

ラヴサーチ の レビュー を出逢いの教科書にして、運命の出会いを見つけてみましょう。

ラヴサーチ の レビュー は、喜びや悲しみの詰まった貴重な経験談。運命の出会いを見つけるための教科書となるべき存在です。

love search(ラブサーチ)のレビューをお手本にして、理想の出逢いを見つけましょう。

「その頃は恋人と別れたばかりで誰とも会う気がしなかった。
ラヴサーチの男友達の日記を読んでいて、どうもその人には好きな人がいるらしく応援していた。ただ、その人がどうも私のことらしい?と思って確認してみたら、実際その通りで……正直悩んだけど、まっすぐな彼の言葉に心突き動かされて、涙が出てしまった。本当に何がきっかけになるかわからないなと思った」(31才・女性)

「忙しかった仕事が一段落して、一旦止めていたラヴサーチの活動を再開。ラブログに残されたコメントの人に見覚えがあり、よくよく確認してみると、以前にお互い恋人と別れて傷心気味だったのを励まし合っていた人だと判明しました。
これも運命と、少しずつですが彼女と仲良くやっていこうと思います。やっぱり何もしないと出逢いは生まれてこないので、ポジティブにやってみることが大切だと思います」(24才・男性)

「ラブサーチのプロフィール検索で彼女のことを見つけました。初心者だったオレは、ラブサーチの機能もよくわからないまま、とりあえずエンジェルメールを出したけど返事はなく……
その後ラブログというものがあることを知り、彼女のラブログをしっかり読んでますます共感したオレは、招待メールを送ったところ晴れて友達になることができました。その後は、コメントを残したりエンメをたまに送ったりという感じになっていきました。
彼女のバースデーにお祝いのメールを送ってからは、やり取りも活発になっていき、ついに初デートにまで至りました。最初はお互いすごく緊張しましたが、少しずつ打ち解けていきました。彼女はかわいらしい人でした。
二回目のデートでもいい感じになり、去り際に思い切って告白、結果は見事OKでした!
ラヴサーチで彼女を見つけることができたのは本当に偶然ですが、この偶然の出逢いを大切に、これからも彼女にふさわしい人間に成長していけたらと思います」(33才・男性)

[関連記事]
Love Search (ラヴサーチ) レビュー
Love Search (ラブサーチ) レビュー
ラブサーチ の レビュー

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ