ラブサーチ 体験者の声を見てみよう

ラブサーチ 体験者の声を見てみよう

ラブサーチ 体験者の声を見て、出会いを成就させるための参考にしてみましょう。

ラブサーチはサクラのいない出会い系サイトとして有名なので、入会したら素敵な恋人をゲットするために頑張って活動するのみ。

ラブサーチ 体験者の声の参考に、世界に一人だけのパートナーを見つけてみましょう。

「最初の頃は彼女とは仲のいい友達でした。彼女には当時付き合ってる人もいましたが別れてしまい、そのことで彼女と話すうちに、彼女の良さをよりよく知るようになっていきました。
バレンタインではチョコをもらったりして彼女の気持ちもわかるようになり、その後デートを重ねて晴れて恋人同士になることができました」(36才・男性)

「彼女からエンジェルメールをもらった時、見覚えのある名前だなと思ったら、足跡で見た名前でした。年下でかなり歳が離れてるけど、そこは気にせず真剣に向き合っていきました。
メアドを交換して、電話でも話をするうち、彼女の魅力に惹かれていき、実際に逢ってからはその想いは確固たるものになりました。今は仲良く付き合ってます」(32才・男性)

「彼とはラブログやラブチャットで親しくなっていきました。何度もデートをして、お互いの気持ちがどんどん接近していきました。そして、海に行った時、彼からプロポーズされ、何の取り柄もない私を受け止めてくれるのはこの人だけだと思い、OKをしました。
出会いは縁と言いますが、彼と出逢わせてくれたラブサーチには本当に感謝しています」(31才・女性)

[関連記事]
Love Search に サクラがいない理由
Love Search (ラヴサーチ) 体験談

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ