サブサーチ ではなく ラブサーチ

サブサーチ ではなく ラブサーチ

サブサーチ と間違えてしまうケースがありますが、 サブサーチ ではなく ラブサーチ が正しい名称です。

ラブサーチは、真面目な出会いを求めている人、結婚を前提としたお付き合いや婚活の場として、様々な出会いのフィールドとして利用されています。

Love Searchが初めてという方は、利用者の体験談も参考にしてみましょう。

「彼とはラブサーチの地域別チャットで初めて知り合い、それからもチャットやオフ会でやりとりをするようになりました。
その後、メールで告白をされましたが、私自身まだその気には至らず少し待ってもらうことにしました。告白された後も、2人で会う機会も多く、彼の人となりを知っていく形になりました。
そして、私の誕生日に改めて告白されOKをしました。今もすごく幸せな気持ちでいることができて、良い縁に巡り会えたと思います」(29歳・女性)

「彼女とは偶然チャットで話をして以来、毎日のようにチャットでやりとりを重ねました。でも、このままチャット友達で終わりかなという気持ちもどこかにありました。
が、ある日、彼女から寂しいというメールがあり、初めて電話で彼女と話をしました。それから毎日のように電話をするようになり、それがきっかけで親交も深まり、彼女が実際に会いに来てくれたことで交際がスタートしました。いろいろあったけど、ラブサーチでの出会いをきっかけに幸せになりたいと思います」(22歳・男性)

「オフ会で彼女と会った俺は、あまり話せる機会が作れなかったので、デートに誘いました。彼女とはチャットやメールで話をしていたので大丈夫と思いましたが、無神経な言葉で彼女を傷つけてしまったり、自分のふがいなさに落ち込んだりしました。
それでも、こんな俺を彼女は優しく受け止めてくれて、何回目かのデートで告白しOKをもらいました。
まだまだ未熟な部分もあるけど、二人で乗り越えて成長していきたいと思います」(35歳・男性)

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ