ラブサーチ 利用者の声 rabusa-ti

ラブサーチ 利用者の声 rabusa-ti

ラブサーチ rabusa-ti 利用者の声を集めてみました。

サクラゼロの健全運営を実施しているラブサーチですが、実際の利用者の生の声はどのようなものか、気になる人は多いと思います。

体験談を参考にしていただき、LoveSearch(ラヴサーチ)で運命の出会いを見つけてみましょう!

「遠距離が苦手な私は、最初彼からのメールには返信をしていなかったのですが、その後プロフィールを少し変更してから送られてきたメールに、また彼からのメールがあって、ちょっと驚くと共に、自分のことを覚えていてくれたのかなと嬉しくなり、返信を始めました。そのうちに距離のことも忘れて、少しずつ惹かれていく自分がいました。
実際にあった時には付き合おうとも言ってくれて、いろいろ問題はありますが、彼と一つ一つ乗り越えて行けたらなと思ってます。出会いのきっかけを与えてくれたラブサーチに登録して良かったです」(10代・女性)

「ラブサーチでの彼との出会いはメールがきっかけで、仕事の話、趣味の話、食べ物やファッションの話、いろいろ共通の話題があったり好みが似ていたり、とても気が合いました。自然とお付き合いが始まり、今では毎日が幸せだなと思えるようになっています」(20代・女性)

「LoveSearchのBBSにあった彼女の文章を何となく読んだのがきっかけでした。その内容が胸に響くものがあり、励ましもかねてメールを送りました。それから何度かやりとりをしていくうちに、彼女のことがとても大切な存在になっていきました。そして、1ヶ月後に会うことにしました。
彼女は、何だか長年付き合ってきたような居心地の良さみたいなものがあって、お互いすごく自然に付き合えています。彼女はバツイチで子どもがいたりして、その他いろいろな問題もあるのですが、全てを含めて愛していきたいです。いずれは結婚できたらいいなと思ってます」(30代・男性)

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ