ラブサーチ で 自己PR しよう

ラブサーチ で 自己PR しよう

ラブサーチ を上手に活用して 自己PR していきましょう。

リアルでも自己PRは大切ですが、ネットの出会い系サイトは顔が見えないので、自己PRは相手に自分のことを知ってもらうためにも、とても大切です。

詳細なプロフィールを書いたり、日記をこまめに更新したり、できることからコツコツと始めてみましょう。

LOVE SEARCH(ラブサーチ)体験談も参考に、積極的に自己PRしてみてください。

「メールで話をしていて、いい感じの人だなと思っていました。実際に逢う時は、思い描いていた人と違ったらどうしようと心配もしていたけど、思っていた以上の人で、私の方から告白してしまいました。彼と出会えたのは、ラブサーチのおかげです」(22才・女性)

「LOVE SEARCHで書いていた僕のプロフィールを彼女が読んでくれて、メールが来たのがきっかけです。メールでやり取りをしていくうち、彼女のことがどんどん気になっていきました。考え方とかがすごく似ていたんです。
そこで、会いたいという気持ちを伝え、彼女も承諾してくれて、実際に会った時は、身体に電気のようなものが走りました。まさしく一目惚れでした。楽しい時間を過ごし、勇気を持って思いを伝えたところ見事OKをもらいました。
これからも、二人で支え合って歩いていきたいと思います」(30才・男性)

「ラブサーチのプロフィールを読んで、彼の自己PRに惹かれるものがありましたが、遠距離だったので遠慮していました。ただ、それでも、彼のことを忘れることはなくて、寒くなってきて人恋しくなったというのもあり、思い切ってメールをしてみました。
2人とも大学生だったりという共通点もあり、自然と話も盛り上がっていきました。そして、実際に顔を合わせてみると、彼の印象も良く、お付き合いすることになりました。
2人とも同じ夢を目指していて、互いに励まし合いながら、切磋琢磨していけると思います。本当にありがとうございました」(24才・女性)

[関連記事]
草食男子 にもおすすめ(!?)な ラブサーチ
ラブサーチ で一生の結婚相手を見つけよう
Love Search に サクラがいない理由

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ