ラブ婚 ラブサーチで婚活しよう

ラブ婚 ラブサーチで婚活しよう

ラブ婚 と呼ばれる 婚活 (結婚活動)も、 ラブサーチ では可能です。

ラブ婚は、真剣に結婚相手を探したい、婚活をしたいという方向けのサービスで、ラブサーチの中でも新しいサービスになります。

ラブサーチのラブ婚は別途登録制になっていて、ラブ婚に登録すると、新たに婚活プロフィールを設定できます。

婚活プロフィールでは、細かな項目を設定することができます。

子供は欲しいのかどうか、仕事の状況、家事のこと、親との同居など、33項目にわたって自分のことをアピールできるので、よりマッチングした相手と巡り会うことが可能になります。

婚活プロフィールはラブ婚登録者のみが閲覧できるので、真面目に結婚相手を探している方だけに見てもらうことができて安心です。

ラブサーチには、チャットやラブログなど、出会いの機会はたくさんありますが、結婚を考えている人と、そうでない人との隔たりは気になる部分でもありました。

そういった意味では、ラブ婚は結婚を考えている人同士が出逢いのきっかけを得ることができるので、婚活活動をする上でも、うってつけのサービスといえそうです。

[関連記事]
ラブサーチ の ラブチャット
ラブサーチ の ラブログ

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ