ラブサーチ の プロフィール

ラブサーチ の プロフィール

ラブサーチ に限らず出会い系サイトを利用する際、誰でもプロフィールの登録を行うと思います。

プロフィールはその人の顔ともいうべき存在なので、趣味や自己PRなど、できるだけ詳細を記入して、少しでも自分と気の合う人を見つけたいものです。

ラブサーチのプロフィールには、生年月日、身長、体型、血液型、出身地、職業などの基本データの他、性格と趣味をチェック項目から選びます。

性格には、おとなしい、ロマンチスト、根気強い、負けず嫌いなどいろいろあり、3つまで選ぶことができます。

趣味には、音楽、ゲーム、ドライブ、アウトドアなど、こちらも3つまで選べます。

Love Search(ラヴサーチ)では、さらに好きなタイプと自己PRを記述式で記入することができます。相手に自分のことが伝わるよう、しっかり記入しておきましょう。

「結婚を前提に考えている」「まずは友達から」など、自分の思っていることを正直に書くことで、相手とマッチングしやすくなります。

ラブサーチでは、予め用意されている似顔絵で自分のイメージを表示しますが、写真も2枚までアップロードできます。顔写真じゃなくても、趣味の写真などでもOK。自己PRに役立てていきましょう。

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ