ラブサーチ の メールアドレスは安心

ラブサーチ の メールアドレスは安心

ラブサーチ に入会すると、「エンジェルアドレス」と呼ばれる独自のメールアドレスがもらえます。

例えば、プロフィールから気になる相手が見つかったら、その相手にメールを送ることができますが、その時、自分と相手の二人だけのメールアドレス(エンジェルアドレス)が生成されます。

これは二人だけの特別なアドレスで、他の人には公開されません。自分のアドレスを知られることもなく、安心してやりとりができるようになっています。自分のメールアドレスは知られたくないなという人に、気兼ねなくやりとりをしてもらえるよう配慮がされているんですね。

また、ラブサーチでは、エンジェルアドレスだけでなく、普通のメールアドレス「ラブアドレス」をもらうこともできます。

ラブアドレスは、@loves.ne.jp、@my.loves.ne.jpなどのドメインから自由に選ぶことができるので、好きなアドレスを設定してみましょう。POP3メールになっているので、Outlook Express(アウトルックエクスプレス)などのメールソフトを利用することができます。

自分にあったやり方で、ラブサーチで運命の出会いを見つけてみましょう!

icon ◇カップル続々誕生[18歳以上]真剣な出会いのラブサーチ◇

タグ